MASTイチイ賃貸情報。お知らせ・ニュース

24時間演奏出来る!「リトルロックⅢ」の魅力

理想の空間でミュージックライフ

24時間演奏出来る

今ではあまり珍しくなった楽器演奏が可能なマンションですが、その中でも今回ご紹介する楽器演奏可能なマンション「リトルロックⅢ」はミュージックライフを意識した空間創りがモチーフの魅力的なマンションです。

仕事は充実している。休日もエンジョイしている! でも、何か足りない。贅沢なのか?

リトルロック3の魅力はここにある

感の良い方はその名称「リトルロックⅢ」を耳にした瞬間、思うはずです。
「ワン・ツーもあるんですか?」
そうです、あるんです。
リトルロック・シリーズはミュージックライフにこだわったマンションです。今回、リトルロック・シリーズの第3棟目が満を持して完成致しました。外観の独特な曲線はシリーズの象徴。オーナーの音楽や建物へのこだわりが、垣間見られるようです。

リトルロック3外観
  • 魅力その1 50m²前後の広さの楽器可物件
  • 魅力その2 新築である
  • 魅力その3 都内の立地
  • 魅力その4 24時間演奏出来る部屋(1Fのみ)
  • 魅力その5 2人入居可能

リトルロック3-302号室

全室50m²前後の広いフロアプランを採用しておりますので、
自分好みの環境を整え演奏出来ます。自宅をちょっとしたレコーディングルームにすることも夢ではなくなってきました。

※ドラムスなど低音、打楽器系は演奏不可です。※原則OKな楽器においても完全防音の設備ではございませんので、音量の配慮は必要です。詳細はお店でご確認ください。


調音パネル採用し理想の音場を実現

1階のお部屋はヤマハ防音室「アビテックス」採用のお部屋です。「アビテックス」の部屋には「調音パネル」も採用しています。

ヤマハ防音室「アビテックス」は多くのプロミュージシャンも自宅で採用しています。詳しくはヤマハホームページでご確認ください。

» ヤマハ防音室「アビテックス」のHP


24時間演奏をしたい、音場にこだわりたい方は1階の「アビテックス」採用の部屋をどうぞ。

アビテックスの部屋以外で演奏可能な時間帯は9時~22時です。この時間帯で問題ない。「調音パネル」はご自分で購入を検討する、又は不要な方は2階、3階がおススメです。

ミュージックライフは夢を運ぶ

イメージ写真

2人入居OKなのでカップル、ご夫婦でミュージックライフが満喫できます。
ごく自然に暮らせるミュージックライフ、「気づけばアンサンブル」なんていう日常生活が当たり前になるかも知れませんね。
※「本当の幸せは普段は意識しない,すぐそばにある。」という言葉を聞いたことがあります。もしかするとそんなごく自然に音楽と向きあえる生活が本当の幸せかもしれませんね。

楽器演奏が可能なマンションはシングルタイプやファミリータイプの物件が多のですが、このマンションはDINKS層でも十分活用出来る楽器演奏が可能なマンションです。

※個人によって感じ方は異なります。あくまでも感じ方の一例です。※2人入居の詳細条件はお店でご確認下さい。


演奏だけが魅力じゃない!大画面のシアタールームだってここでは可能です

リトルロックⅢの魅力はプレイヤーだけのものではありません、音楽鑑賞や大画面のシアタールームでの映画鑑賞が好きなお客様にもピッタリのマンションです。
今まではヘッドフォンでの鑑賞を余儀なくされていた音楽や映画鑑賞も、ここでは制作者が伝えたかった本来の音響効果が楽しめます。
音楽・映画ファンにはたまらない至福のひと時きです。